List of N4Kanji Appearing in Past Tests (1999年)


空→そら
広い→ひろい
写真→しゃしん
以外→いがい
質問→しつもん
答える→こたえる
野菜→やさい
味→あじ
魚→さかな
泳いで→およいで
思い出す→おもいだす
体→からだ
力→ちから
強い→つよい
借りた→かりた
特別な→とくべつな
品物→しなもの
使って→つかって
映画→えいが
研究→けんきゅう
近く→ちかく
銀行ーぎんこう
歩いて→あるいて
昼ごはん→ひるごはん
お茶→おちゃ
飲みました→のみました
工場→こうじょう
仕事→しごと
始まりますー>はじまります
秋→あい
赤く→あかく
多い→おおい
駅→えき
急いで→いそいで
着きました→つきました


0 comments: